入会案内

入会に必要な物

スマートフォン

クレジットカード(月々の会費お支払い)

身分証明証(運転免許証、マイナンバーカード)

学生証(学生会員のみ)

入会の仕方がわからない場合は、ご来館いただくか、または入会サイトの使い方を読んでいただきご登録をお願いします。

写真の登録ができない等は申し訳ございませんが、ご来館いただきスタッフがご対応させていただきます。

入会の仕方、入会後のマイページの使い方、パーソナルトレーニングの予約の取り方など詳しく説明してあります。

入会登録後は、LINEログインしていただき、公式ラインのご登録をおすすめします。

ご入館がスムーズにできます。

 

 


休会制度

休会制度はございません。

退会、再入会での対応をお願いします。

 

再入会される場合、入会金等の請求はございません、安心してお客様のライフプランに合わせたご利用をお願いします。

初月日割り制度

初月会費のみ日割り計算になります。

いつ入会されても損はございません。

初月のみ2ヶ月分請求

初回のお支払いのみ、2ヶ月分のカード引き落としとなります。

翌々月から1ヶ月毎のカード引き落としとなります。